SSブログ

空席、不在、誰もいない・・・ [お知らせ]

 只今、留守にしています。

 ピーという発信音が鳴りましたら・・・

rsbn1.JPG

 ・・・とは行かないブログ。 

 しばらく、お休みします。

 再開は今のところ2月1日の予定。 ・・・ たぶん。

rsbn2.JPG

 毎年まとまった夏休みもなく、冬休みもなく。

 この年末年始もカレンダー通り。 
 クリスマス元日の祝日だけ休んで、大晦日も仕事だったKamoさん。

 主婦業の私も、休んでるような休んでいないような、どっちつかずな感覚。 

rsbn3.JPG

 ずっとパリの中で過ごした。 出かけても、せいぜいパリ近郊。 

rsbn4.JPG

 ちょっと羽を伸ばそうかと思う。 

 ん? 羽を休める・・・かな。 すっかり、日本語が変。

 ほんの2週間ほどだけど。

rsbn5.JPG

 というわけで、しばしの間、ブログをお休みします。 

 皆さんのところへお伺いすることもできませんが、どうかお許しを。

 再開の際には、また、どうぞよろしくお願いします。 

 

 ・・・忘れられちゃったらどうしよ。
いつも心配。

 

 コメントへのお返事は、またゆっくりさせていただきますね。

写真は、ベルシー公園ベルシー・ヴィラージュにて。


nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 21

ナツパパ

どうかゆっくり休んで下さいね。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
公園の中をレール...不思議な光景ですね。
by ナツパパ (2013-01-22 18:10) 

めぎ

2週間、カモさんもお休みが取れたのかしら♪
お二人でゆっくり過ごせますように。
ちょっと暖かくなるといいですねえ。
by めぎ (2013-01-22 19:34) 

ぷーちゃん

ごゆっくり下さい。
by ぷーちゃん (2013-01-22 19:36) 

luces

冬のバカンスも良いものですね。
ゆっくりご静養ください。
by luces (2013-01-22 19:42) 

ぴーすけ君

ゆっくりとバカンスしてくださぁ~い♪
by ぴーすけ君 (2013-01-22 20:15) 

母ちゃん

楽しい時間はあっという間ですよ~。再会を楽しみにしていますね(^^)
by 母ちゃん (2013-01-22 20:19) 

TaekoLovesParis

Inatimyさん、<・・・忘れられちゃったらどうしよ。
いつも心配。> → そんなこと、アリエナイ!
どこに行くのかな? 楽しんできてね。
by TaekoLovesParis (2013-01-22 20:29) 

noriko

冬のバカンスだね。
のんびりゆっくり過ごしてね^^
by noriko (2013-01-22 20:47) 

HIROMI

「パリの中で過ごした」っていうことだけでもトンでもなく凄いことですけど。(^_^)
2月の復活をお待ちしております。
by HIROMI (2013-01-22 21:32) 

alo-had

いいですね。
バカンスを楽しんできてくださいね。
素敵な写真待ってます!w
by alo-had (2013-01-23 22:30) 

テリー

バカンス、楽しんできてください。
by テリー (2013-01-23 23:26) 

miffy

バカンスどこへお出かけかしら^^
楽しんできて下さいね~
お帰りお待ちしています。
by miffy (2013-01-24 17:40) 

MOCOMOCO

ゆっくりのんびり、羽を休めてきてくださいね~♪
どちらへ行かれたのかワクワクしながら待っています^^
by MOCOMOCO (2013-01-25 16:22) 

アールグレイ

再開の記事、楽しみにしています^^
楽しんできてくださいね。
by アールグレイ (2013-01-27 01:46) 

baby_pink

ゆっくり楽しまれてきてくださいね^^
今頃、おいしいご飯たべてるかなぁ?
楽しい休暇たいむをです♪
by baby_pink (2013-01-27 07:09) 

カエル

羽を伸ばして、羽を休めて来て下さい。
ぽかぽかした陽射しを受けて、光合成して、
心地よい音に囲まれて、美味しい物も食べたりして、
ゆっくりして来て下さい。
待ってます!
by カエル (2013-01-27 10:25) 

moz

ゆっくりとお休みしてください。 ^^
2月1日、楽しみにしてますよ。たくさんのお土産話、お待ちしています。
by moz (2013-01-27 11:55) 

krause

良い休暇をお過ごしください^^¥。
by krause (2013-01-27 12:22) 

pica

休暇を楽しんでいますか♪

忘れたりしませんよ~( ̄▽ ̄)b
…ていうか、それは私のセリフかも(汗
by pica (2013-01-30 18:02) 

夢空

お待ちしていまーーす♪
by 夢空 (2013-01-30 23:25) 

Inatimy

→皆さま 
『空席、不在、誰もいない・・・』のお話に、たくさんのnice! & コメントありがとうございます。 ブログ再開しました。 また皆さまのところへもゆっくりと伺いますね。

→ナツパパさま 
公園の中にレール、面白いですよね。 もともとここは地方からのワインが列車で運ばれて集まる倉庫街だったそうなんですよ。そこを公園に。 隣接するショッピング街のベルシー・ヴィラージュはそんな煉瓦作りの倉庫を再利用したショップが並んでいます♪

→めぎさま 
休みを取っても結局PCや携帯電話がある限り仕事色から逃れられないようで・・・。 でもちょっとは暖かくなって雪が消えたのはいいかな。

→ぷーちゃんさま 
ありがとうございます。 少しはゆっくりした時間も取れたかも。

→lucesさま 
久々に自分で料理せずに食事出来ました♪ 普段はしない味付け、新しい味の発見も楽しいですね~。

→ぴーすけ君さま 
何もしない時間っていうのもいいもんですよね~。 猫気分。

→母ちゃんさま 
本当に、あっという間に再開となりました。 時の流れは速いです・・・。

→TaekoLovesParisさま 
いえいえ、いつも心配ですよ~、面白くない話かな、飽きられちゃったかな、呆れられちゃったかな・・・と(笑)。 ふふ。 

→norikoさま 
時間の流れは早くて、あっという間に再開で、気がついたらもう2月。 のんびりしたような、そうでないような・・・。

→HIROMIさま 
パリて言ってもいろんな意味で広いですからねぇ・・・ガイドブックに載ってるような華やかな場所だと人混みで。 メトロは臭いし、道端にゴミ多いし、怖い人はたくさんいるし・・・(涙)。

→alo-hadさま 
へへ、素敵かどうかは、ん~・・・ですが、写真はいくらか撮れました♪ 

→テリーさま 
ありがとうございます、いろいろありましたが、振り返ると楽しかったかな~。

→miffyさま 
我が家では、地球上のあちこちを巡る、そんな大きな遠出はできなくて。 いまだ欧州からは出てないんですよ・・・。 

→MOCOMOCOさま 
韓国の旅のお話、またゆっくり読ませていただきますね~。 続きがとっても気になってます♪ 

→アールグレイさま 
あっという間に2月になり、ブログ再開しました。 お休み中のお話は少し先になりますが、また寄ってくださいね~。

→baby_pinkさま 
美味しいご飯、食べました♪ 自分でお料理しないっていうのも、たまにはいいもんですよね~。 大好きな海老も食べられたし。

→カエルさま 
寒波で氷点下な日々でしたが、晴れると窓越しの陽が心地よかったです♪ お休み中に美味しい中華も食べました~。

→mozさま 
2週間は長いようで短くて、ゆっくりしたような、してないような・・・でも全体的には良い休みとなりました♪ まだ、たまってるお話もあるので、お休み中のお話はいずれ(笑)。

→krauseさま 
ありがとうございます♪ 気分リフレッシュです♪

→picaさま 
ふふ、picaさん、画面の前で笑っちゃいましたよ。 忘れてませんよ、また伺いますからね♪

→夢空さま 
待っててもらえてる、って分かるの、嬉しいですね~♪
by Inatimy (2013-02-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。