SSブログ

ここは、どこ? [猫]

 我が家のカエルさんは、いつもベロリンとを出してます。 

 でも、最近、ちょっと元気がなくなってます。 (元気な初夏のカエルさんはこちら) 夏バテ? そんなに暑い日はないですけど。  今日は、どこにいるのかな?

 岩陰にいるカエルさん?

 そこ、涼しいですか? 

 答えは、トラチの背中の下 

 本物の毛皮の下敷きで、よけいに暑そうです。 トラチは、気にせず眠ってます。 そのうち、寝ぼけ眼のトラチに転がされ・・・

 追い詰められたカエルさん

 ソファの上から断崖絶壁に転落寸前・・・。 「あっ、危ない!」

 毛むくじゃら怪獣に立ち向かうカエルさん? 

果敢にも戦いを挑むカエルさん。 しかし、背後には、クッション。 もう後がない・・・。 

 答えは、肉球にやられる寸前のカエルさん 

 反対側から見ると・・・

トラチ、睨みをきかせてます。 カエルさん、逃げないと危ないよ。

 草むらに隠れるカエルさん?

 そこなら、安全? 見つからないの? なんだか、怪しい予感・・・。

 答えは、トラチに抱かれるカエルさん

 結局、トラチのテリトリーから逃れられないのでした・・・。  こうして、カエルさんの夏が過ぎていきます。

 あまり気に入ってない感じだったけれど、もしかして、トラチ、このカエルさん好きなのかも。 カエルさんに、歯型があるのが、気になるけれど・・・。 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

MOCOMOCO

トラチちゃんとカエル君のやりとりがかわいいですね~^^
トラチちゃん、きっとカエル君を肌身離さず持っていたいのかも?
最後の1ショットなんか、そんな感じですねえ♪
by MOCOMOCO (2007-08-14 18:53) 

noriko

くふふふふふ♡
by noriko (2007-08-14 23:33) 

ぴーすけ君

かわいい~♪トラチちゃん、寝ている姿がとっても気持ち良さそう。
カエルさんが側にあっても、爆睡ですか(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-14 23:54) 

はっちん

可笑しい~、楽しい~、ぷぷぷと吹き出して、ニヤニヤしながら見入ってしまいました。
このカエルさん、結構リアルじゃないですか?床に落ちてたら、ちょっとドキッとしちゃうと思うんですケドー。舌も出ててながーいし…。あのスタンドはNGで、これはOK、うむむむむ…、むつかしいです~。 (ー。ー;)
by はっちん (2007-08-15 00:57) 

rino

面白かったです~ついつい見入ってしまいました!
トラチちゃん、可愛いですね~~
by rino (2007-08-15 08:31) 

トラチちゃん、美しい~~~
かえるちゃん、舌がカメレオンみたいですけど、リアルですね!
トラチちゃんの良いお友達なんですね。
歯型も愛のあかし…。
by (2007-08-15 08:37) 

miffy

ひさびさのトラチちゃんの登場ですね^^
相変わらず可愛いです( ^∇^)
カエルさん、トラチちゃんのいい遊び相手ですね~
by miffy (2007-08-15 11:10) 

newyork

可愛すぎます(笑)!
by newyork (2007-08-17 04:33) 

Inatimy

⇒Krause さま、xml_xsl さま、きぃ*さま、toraneko-tora さま、TaekoLovesParis さま  
nice! ありがとうございます。

⇒MOCOMOCO さま 
本物のカエルじゃなくって助かってます・・・。 昔、帰宅すると部屋に、獲物になったヤモリが転がっていたことがあって、怖かったです。

⇒てんとうむしさま 
今朝は10℃ほどだったので、今、私の膝の上で寝てます・・・。

⇒ぴーすけ君さま 
カエルさんを思いっきり下敷きにして寝ても熟睡です♪

⇒はっちんさま 
これは、私でなく、彼が選んだ品なので・・・。 我が家には、足を引っ張ると音が鳴り響く防犯ブザーのかわいいカエルさんもいますよ♪

⇒rino さま 
ありがとうございます。 最近は、朝5時半頃に、「ごはん食べるから、ついてきて!」と、起こされます・・・。 

⇒Roseblanche さま 
こしあんとクリーム・ブリュレが好きで、鼻をクンクンさせて寄ってきます。 食べてる時に向けられる視線が、痛いです。 

⇒miffy さま 
可愛いんですけど、トイレいったあと、手に付いた砂の粉をカーテンで拭くので困り物です・・・。 キレイ好き。

⇒newyork さま 
子猫のような高い声を出して、飼い主のツボをついてきます・・・。
by Inatimy (2007-08-17 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再挑戦の海知りたい味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。