SSブログ

越えられるかな・・・と、立ち止まって飛ぶ。 [お知らせ]

 今のうちにしておかなきゃいけないことを、

 後回しにしては、いけないよね。

 目の前のことから、少しずつ、始めよう。

kmrcp20snrx.JPG

 Place Igor Stravinsky イゴール・ストラヴィンスキー広場 にて。

 今、私の目の前は、まさにこんな感じ・・・。
 いろんなことが立ちはだかってる。

 

 多忙により、(とりあえず)2週間ほどブログ休みます
 皆さまのところへもお伺いできなくてゴメンナサイ。
 頂いたコメントには、またゆっくりとお返事させていただきますね。

 再開の際には、また、どうぞよろしくお願いします。 

 

 Inatimy  


タグ:1区
nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 18

nicolas

お休み!?何か新規で始めるのかな?
詳しいことは分かりませんが、
とにかくがんばってください~
by nicolas (2012-10-12 19:24) 

ぴーすけ君

再会(再開)待ってますヾ(´・ω・`)
by ぴーすけ君 (2012-10-12 20:16) 

noriko

なにかあるのかな。
Inatimyさんのペースで、頑張ってね。
でも無理しないでね。
ゆっくり待ってます。
by noriko (2012-10-12 22:01) 

rino

Inatimyさんならきっと目の前のことひとつひとつかたずけていけそうです。お体に気をつけてね。
by rino (2012-10-13 06:25) 

ナツパパ

どうかお体ご自愛下さいね。
再開、お待ちしています。
by ナツパパ (2012-10-13 10:42) 

母ちゃん

再開されるのを楽しみにしています♪
by 母ちゃん (2012-10-13 13:30) 

カエル

おおおおお。
Inatimyさんなら、飛べるよ。
深呼吸忘れないでね。
待ってるね。
by カエル (2012-10-13 14:36) 

HIROMI

最近は私も、訪問が滞りがちですが…再会を待っていまーす。
by HIROMI (2012-10-13 16:57) 

miffy

まさかまたお引越しですか?
思いっきりジャンプして壁を飛び越えてくださいね。
再会楽しみに待ってます。
季節柄お身体御自愛くださいませ。
by miffy (2012-10-14 20:57) 

stellaria

私も、まさかまたお引っ越しかな…?!と思いました。
お忙しいと思いますが、お体をいたわってお過ごしくださいね。
再開を楽しみにしています。
by stellaria (2012-10-15 08:46) 

ふゆん

リアル優先だよー!
いろいろあるかもだけどベストをー!
舞ってます(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2012-10-15 08:59) 

MOCOMOCO

あら。久しぶりにお伺いできたと思ったらお休みされるんですね~。
再開をお待ちしています^^
by MOCOMOCO (2012-10-20 12:06) 

夢空

そうそう、やらなければならないこと、、ありますね(*^_^*)
2週間ですね(^-^)お待ちしてます☆
by 夢空 (2012-10-20 12:41) 

luces

再開されるのを楽しみに待っています。
前に進むには勇気とエネルギーが必要ですね。
応援しています。
by luces (2012-10-20 22:42) 

めぎ

あらら、しばらくご無沙汰しているうちにお休みなさっていたとは。
私はその間に日本へちらっと行って戻ってきました。
復活をお待ちしてますね。
by めぎ (2012-10-23 20:19) 

baby_pink

おはようございます^^
私もやらなきゃいけないことが沢山.。
Inatimyさんもがんばってるんだもの。
私も歩き出さなくちゃ♪

by baby_pink (2012-10-27 07:05) 

moz

たくさん、立ちはだかっているんですね ^^;
ひとつずつ、引っ剥がして、よじ登ってですよね。
再開楽しみにしています。
by moz (2012-10-28 11:08) 

Inatimy

→皆さま 
『超えられるかな・・・と、立ち止まって飛ぶ。』のお話に、たくさんのnice! & コメントありがとうございます。 あまり長く休むと写真がたまって古くなっちゃう一方なので、ちびちび時間を作って更新しますね。 現在、目の前の物事の隙間から、ひとまず、ちょこっと先が見えてきた感じです♪

→nicolasさま 
新規じゃないけど、そろそろこのブログの容量も限界に近付いてきたので、新しいブログに移行することも考えておかないとなぁ・・・と「ブログを追加する」ってどうするんだっけ・・・と機能にあまり詳しくないのでパソコン画面に向かって怖々だったり(笑)。 

→ぴーすけ君さま 
再会(再開)できてヨカッタです♪ 2週間は早いですねぇ。

→norikoさま 
気合いを入れての一時帰国もあったのでした。 忙しい時期にあれこれ重なっちゃってって、逆か。 あれこれあるから忙しいんだけどね。

→rinoさま 
おかげさまで健康にだけは恵まれて♪ 体力で乗りきれそうです。 ありがとうございます。 

→ナツパパさま 
なんとかひとつひとつハードルをクリア。 普段の運動不足は多少解消。 でも忙しくても食べちゃうから、体脂肪の数値に一喜一憂(笑)。 

→母ちゃんさま 
またブログに遊びに来てくださって嬉しいです♪  

→カエルさま 
頑張って日本まで飛んじゃいました♪ 久々の飛行機。 機内食はエールフランスよりKLMのほうが好みかな・・・なんて、食べるのが楽しみだったかも。

→HIROMIさま 
常々とってもお忙しい日々をお過ごしで、凄いなぁ・・・と思います。 私はたまに忙しくなる程度なのに・・・。 

→miffyさま 
ふふ、このブログを始めてからも何回も引越しありましたものね~。 一時帰国で日本まで飛んでいたのでした。 他の用事も、こつこつ地道に片づけて行きますね~。 

→stellariaさま 
実家に預けた荷物もすっかり古くなり、使うだろうと思ってた物が今では不要になったり、え、こんなものまで残してた・・・なんてことも。 時間がなくて一部だけ整理してきました~。

→ふゆんさま 
リアル優先、長く続けるにはそれが大事かも・・・。 また写真を見に伺いますね♪

→MOCOMOCOさま 
お久しぶりです。 お元気そうで何より。 お庭にも秋の訪れですね~。 こちらは秋が短くって気温が下がり、せっかく出た何かの芽が枯れちゃった・・・雑草かもしれないけど(笑)。

→夢空さま 
2週間はあっというまに過ぎ去って、あらあら、もう11月・・・クリスマスカードの準備始めないと、とまた慌ただしくなりそうです。 

→lucesさま 
日々の食事でエネルギーはたっぷり(笑)。 でも勇気はもっともっと必要かもしれないなぁ。 林檎のタルトで、さらにエネルギー補給しようっと♪

→めぎさま 
ふふ、ほぼ時を同じくして日本にいたとは(笑)。 でも4泊って怒涛の滞在ですね~。 また遡ってゆっくり記事を拝見しますね。 

→baby_pinkさま 
さざ波のごとく順々にするべき物事が目の前に現れるといいのだけれど、急にバタバタいろんなことが。 気持ちばかりが焦ってカラ回りしたりもするので、そんな時はbaby_pinkさんの台湾のお茶を思い出し、リセット♪ 

→mozさま 
気がついたら山積み(笑)。 どれから手をつけよう~・・・とバタバタでしたが、それなりに流れて行くものですね~。 まだまだ残ってますが、片付けがんばります♪
by Inatimy (2012-11-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。